最近夜勤明けにサイゼリヤに行くのにハマってます。
ハマってますというか、ここ3回続けて必ず行ってます。
めちゃくちゃ美味いかと聞かれたら返答は難しい
めちゃくちゃマズいかと聞かれたらそんなこたぁない
めちゃくちゃ安いかと聞かれたら、これだけは自信をもってYESと答えられる
ありがたやありがたや
夜勤明け、ちょうど10時過ぎに家の近くのサイゼリヤの前を通るのだけど、
その店舗は10時開店の10時からランチメニューが頼める
ランチ、しっかりのボリュームで500円!
僕はそれに白のグラスワインを頼みます
グラスワイン100円!なんやこれ!
だいたい2杯やって700円
夜勤明けだからランチとはいえ夕食のようなもの
せんべろ”なんて言うけど、1000円全然行かないよ
べろべろにも至らないけど

家の近くにサイゼリヤ一軒は欲しいね
2軒はいらないね



ちょっと最近頑張ったで賞よ
新曲できましたですよ
一回作ったものの「全然だめじゃん」とバラしてもう一回作った
2018年一発目の作品?
いやいや遅すぎんだろっ
昨日やっとスタジオで練習するに至りました。夜勤明け、サイゼリヤ明けです
だいぶいい!これはだいぶいいよ!
次のライブで披露します!
次の来週のネクストライブパフォーマンスは
5/22㈫@梅田ハードレイン
出番は5番目の20:50頃と遅めなのでよかったらどちら様もぜひぜひ~

新曲作ってる時のみ僕の中に集中力が溢れる
まだ枯れてはいないようだ
新曲持ってスタジオに入る時だけわくわくがある
披露してしまったらもうそれは僕の曲ではない(とナヤは思っております)のでまさに子供を育てている感覚
わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい
めっちゃ疲れるんだけどね。それがいい。いいわんぱく感

昨日ほとんど新曲だけを歌い散らしてきました
最初はちょっと他人の曲みたいでヨソヨソシイ感じ
それがだんだん打ち解けて歩み寄って和解が成立する
あ、思春期ってことか。たぶん違う

鶴竜が負けたというのにいつも以上に2時間みっちりと練習して、別の部屋へ向かう
この日はバンド練習との豪華2本立て
合計4時間
途中でビール買いに行ってみんなでビール飲みながら練習
バンドはええのー
ええけど僕の練習不足で完全に足を引っ張る
自分で書いた曲なのにギター全然覚えてない
あ、この曲が2018年第一号だった
みんな忙しいのにしっかりやってくれてて、とてもいい感じ
そして終わったら必ず飲みに行く
これがまた楽しい
ひとりスタジオでこれはないからな
バンドはええのー
鶴竜は悪癖で負けたけど


連覇は間違いないと見てたんだけどね、鶴竜の話ね
この負け方でわからんくなった
ただまあ、やっぱ優勝争いは鶴竜、白鵬、栃ノ心だろうね
逸ノ城もどこまでやれるか
四つ相撲で鶴竜でも倒すなら、逸ノ城にも優勝の可能性はあるな
今場所注目力士は朝乃山
元々期待してたけど、やっぱいい相撲取るわ
なんとなく鶴竜タイプなのかな?相撲も性格も
それとケガで十両に落ちてる阿武咲
三役経験者、当然と言えば当然だが十両の取り組みでは完全に格の違いを見せつけてる
なぜかここにきて、また相撲が面白くなってきている
頼むからマスコミとか相撲に興味ない口のデカい外道とか
いらんことで騒いでくれるな
土俵が神聖なものだと見ることのできない者は近づいてくれるな
ワビサビ、礼儀がなってないのはお前らの方だ!